パインズ

パインズは福岡を拠点とするタレントプロダクション&制作会社です。

パインズ

所属タレント/ボイスサンプル

米岡 誠一

米岡 誠一 / Seiichi Yoneoka

猪突猛進の僕ですが、いのしし年生まれではありません。見た目で干支を決めないでね。ちなみに、ヅラでもありません!地毛です。誤解のないように(笑)。

二橋 康浩

二橋 康浩 / Yasuhiro Futahashi

世渡りも生き方も不器用だけど、いつも自分らしくありたいと願っています。
俳優だからこその表現をしたいと思います。僕にしかできない、僕らしい表現で!

百田 洋之

百田 洋之 / Hiroyuki Momota

趣味が高じてやり始め、気がつけばこの業界で十余年。
まだまだ、そしてもっともっと上を目指していきたいと思う今日この頃。

児玉 育則

児玉 育則 / Ikunori Kodama

座右の銘は『笑門来福』。
おもろく、楽しく、そして元気に。豊かな“しゃべり”をお届けします!

矢山 治

矢山 治 / Osamu Yayama

子供の頃から何かになりきったり、演技をすることが好きだったみたいで…そんな僕にはいろんなエピソードがあります。今度ゆっくりお酒でも飲みながら話をしましょうか。

セバスティアン・プロー(セボ)

セバスティアン・プロー(セボ) / Sebastien PLAUT

セボです!人の笑顔を作れるこの仕事が大好き。僕の仕事を見聞きした人たちに「楽しかった!」と言ってもらえるような存在になりたいと思っています。

ふじわら たけひろ

ふじわら たけひろ / Takehiro Fujiwara

ご縁が繋がり、おかげさまで活動25周年。
ナレーション・TV・ラジオ・司会など、幅広く活動しひとつの「プロジェクト」がカタチになるまでの過程が大好きです。
今日も明るい笑顔と感謝の気持ちで、現場へ向かいます!!

西田 優史

西田 優史 / Hirofumi Nishida

表現する楽しみを与えてくれる現場、そこでの出会い、作品に参加できる喜びと感謝を胸に、日々精進です。

スマイリー原島

スマイリー原島 / Smily Harashima

音楽だけでなく、芸能一般からスポーツ、政治、経済を含め一般雑学もお任せあれ。幅広い話題に対応できるのが強みです。

菊地 祐馬

菊地 祐馬 / Yuma Kikuchi

『一声入魂』
もう一味足りない…。そんな時、菊地祐馬はいかがでしょう?

高橋 巨典

高橋 巨典 / Kyoten Takahashi

36年もの局アナ生活から解放(?)された、フロンティア精神溢れるオヤジです。明るい笑顔と癒しの声で「寄り添えるパーソナリティー」を目指します。

マイケル たなべ

マイケル たなべ / Michael Tanabe

響き渡る低音で聴く人の心を魅了します
かと思えばバラエティーなどの軽快なしゃべりもOK
色々な声色で対応します

田中 トモ子

田中 トモ子 / Tomoko Tanaka

女性として人並みの道も歩み、その幸せと苦労の日々がいろんな声の財産になりました。まだまだ声の幅を広げていきたい…もちろん、女性としての幅もネ!

清水 千晴

清水 千晴 / Chiharu Shimizu

目指すは長岡輝子さん!可愛い、元気なおばあちゃんになるまで生涯現役で、朗読パフォーマンスをライフワークとしてやり続けていきたいと思っています。

石原 佳代子

石原 佳代子 / Kayoko Ishihara

毎日のように笑って、泣いて、毎晩夢を見ています。感受性、強すぎ!?
でもそれがきっとお仕事に役立っているかも、です。

水島 理彩

水島 理彩 / Risa Mizushima

まずはポチッとお願いします。

千佳

千佳 / Chika

声を聞くだけで安心するわ〜♪なんて言ってもらえるような“なごみ系ナレーター”を目指しています!

山崎 夕希子

山崎 夕希子 / Yukiko Yamasaki

歌声と性格は底抜けに明るい私ですが、ナレーションの声は意外に落ち着いた低〜い声なんですよ。

中村 織里江

中村 織里江 / Orie Nakamura

喋っているときが幸せです。聞いてくれる人が幸せだと、もっと幸せです♪

高原 京子

高原 京子 / Kyoko Takahara

日々精進して表現力豊かなナレーターを目指します!

きょんちゃん

きょんちゃん / Kyonchan 来年2024年の夏まで休業中

わいわいわい♪
どんな声でも、キラキラきょんちゃんにおまかせ!クリック!

鬼橋 美智子

鬼橋 美智子 / Michiko Onihashi

明るく、元気一杯がモットー!
みなさんの元気の基になりたいと思い、日々マイクを握り締め喋っています!!

田代 奈々

田代 奈々 / Nana Tashiro

田代奈々はいかがでしょう

明光院 昌子

明光院 昌子 / Masako Myokoin

名前の通り「明るく!光る!」そんな声をお届けできる様元気一杯駆け抜けています♪
あんな声や、こんな声まで?!そんな明光院ボイスをお届けします♪

田丸 楓

田丸 楓 / Kaede Tamaru

クセのないシャープな声質。知的で品のあるナレーションを身上としています。
人と違うところにアンテナが引っかかる少数派。

湯浅 千代美

湯浅 千代美 / Chiyomi Yuasa

ナレーションが大好き!そして人と話すことも大好き!
イベントのMCなどでも、いつもこの笑顔を振りまいてがんばってます♪

本宮 沙樹

本宮 沙樹 / Saki Motomiya

「しゃべる仕事」は天職!賑やかなイベントから厳かな式典まで。MCのご依頼もお待ちしています。

中村 凪沙

中村 凪沙 / Nagisa Nakamura

清く正しく読むのも、表現豊かに読むのも大好き。
作り手の想いを声に乗せて、全力で届けます!

坂口 カンナ

坂口 カンナ / Kanna Sakaguchi

ヒヨッコのなかのヒヨッコですが、みんなに可愛がられるヒヨコを目指して頑張ります。

瀬山 英子

瀬山 英子 / Hideko Seyama

「声は人なり」と先輩から鍛えられた局アナ時代から早25年。
ニュースキャスターから個性の世界へと羽ばたきます!

海原 みどり

海原 みどり / Midori Kaibara

正統派の読みや喋りを自負し、37年間、局アナとして勤務しました。温かさと信頼性のあるナレーションには定評があります!

松隈 遥香

松隈 遥香 / Haruka Matsuguma

どんなことにもチャレンジしていきたいです!

酒匂 美代子

酒匂 美代子 / Miyoko Sakou

名前のとおり、もちろんお酒大好きです♪
ワイン・焼酎・日本酒も好きですが、
最後はやっぱりビールで締めたい派!

野田 知弘

野田 知弘 / Tomohiro Noda

“一期一会”をモットーに、一生に一度の人・物との出会いを大切にしています。
でも、お仕事は一度と言わず何度でもどうぞ。

伊藤 夏海

伊藤 夏海 / Natsumi Ito

音楽を聴く、映画を観る、友達とのおしゃべり、読書…すべてがナレーションの肥やしになっています。日々新しく、楽しく向上していきたいです。

大賀 健太

大賀 健太 / Kenta Ooga

「禍福は糾える縄の如し、災い転じて福となす」そう、前向きな性格です。
人生をまっすぐ、下天に華を咲かせます!

大益 幸奈

大益 幸奈 / Yukina Oomasu 現在、休業中

いつでも全力で!伝えていきます。よろしくお願いします。

原 亜理沙

原 亜理沙 / Arisa Hara

話すと“変わってる”とよく言われちゃいます
その“変わってる人”が、どんな喋りをするのか気になりませんか?
聞いてください!!

梅野 彩弓子

梅野 彩弓子 / Ayuko Umeno

梅の花のように彩りある表現を伝えていけるよう日々奮闘中です!
まずは聞いてくださいっ!!

神代 陽子

神代 陽子 / Yoko Kumashiro

「太陽のように温かく!」がモットーです。
心地よく、小気味よく、いい塩梅のナレーションをお届け出来るよう邁進してまいります。

山口 美幸

山口 美幸 / Miyuki Yamaguchi

笑顔と日々の感謝の想いを込めて沢山の方に「ありがとう」をお届けしていきます。
よろしくお願いします!

川島 潤子

川島 潤子 / Junko Kawashima

日常に感じる喜怒哀楽、その全てを糧にして表現の幅を広げていきたいです。

伊那 茉亜子

伊那 茉亜子 / Maako Ina

読んだり、演じたりするのが大好き。どう読むか考えている時が生活の中で一番わくわくして楽しいです。自分に与えられた事を精一杯頑張りたいです。

もとよし うり

もとよし うり / Uri Motoyoshi

ナレーションは違う人生を体験させてくれるもの!!
体験のすべてが私の糧です。
是非是非よろしくお願いします!!

渡邊 黎二

渡邊 黎二 / Reiji Watanabe

頭を柔らかく色々なものを吸収し、若さを活かした読みを心掛けていきます。

前田 凌

前田 凌 / Ryo Maeda

「Dream」「Challenge」「Fight」祖父が残した言葉。
ぼくの座右の銘です。

有岡 慶太

有岡 慶太 / Keita Arioka

人の笑顔を見るのが大好きで飲食業からこの世界にやってきました!しゃべることで人の笑顔を作れるだなんて素敵すぎる!!材料費ゼロ!(笑)
聞いてくれた方が自然と笑顔になる、そんな話し手を目指しています!

鬼釜 こういち

鬼釜 こういち / Kouichi Onigama

誠実という言葉が好きです。

吉積 咲

吉積 咲 / Saki Yoshizumi

好きに忠実素直です。

木下 兼吾

木下 兼吾 / Kengo Kinoshita

晴れて不惑(+1歳)を迎え、お芝居も、パーソナリティーも、ナレーターの仕事も、より一層惑うことなく、気持ちは20代で取り組みます!

田中 謙士郎

田中 謙士郎 / Kenshiro Tanaka

楽しもう!楽しんでもらおう!の精神で、作品の魅力を最大限に伝えるナレーションを目指します!

森 紀子

森 紀子 / Noriko Mori

一度しかない人生を悔いなく過ごす、と言いますが役者という職業は何人もの人生を歩かせていただくので非常に充実しております!

小貫 薫

小貫 薫 / Kaoru Onuki

聴いてくださる皆さまをホッとさせ笑顔にし、ハッピーにしたい!
この声は! と印象に残るようコトダマをお届けしたいです!

河村 純子

河村 純子 / Junko Kawamura

何にでも興味を持ち、いつも明日に希望をいだいています。千里の道も一歩からとコツコツと生きています。孫たちに「おばあちゃん、素敵!」と言われたい!

清水 まき

清水 まき / Maki Shimizu

おっとりマイペースです。優しい声であなたを癒します♡

ひらな 唯夏

ひらな 唯夏 / Yuika Hirana

一声入魂!…というよりも、
その場に必要最適な音声をおろしたいし合わせたい。

↑TOPへ