パインズ

パインズは福岡を拠点とするタレントプロダクション&制作会社です。

パインズ

インタビュー&レポ

(2014/09/16更新)

福岡 come音!! 『何歳まで生きますか?』スペシャルトークライブ

昨日9月15日(月・祝)15:00~、TSUTAYA天神駅前福岡ビル店3Fで開催された
『福岡 come 音!! presents 何歳まで生きますか?』スペシャルトークライブ。

ゲストは「何歳まで生きますか?」の著者、前田隆弘(まえだ たかひろ)さんとボギーさんのお二人。



赤いバスローブを着て登場されたボギーさん。
「AV男優ではありませんよ」と一言(笑)

お二人ともお互いの死生観について、
どうしてそういう考え方をするようになったのかなど沢山語ってくれました。

ボギーさんは、「いつ死んでも構わない。でも、みんなで楽しくワイワイとした葬儀にしたいから、できれば僕の知人達が沢山生きているうちに死にたい。」との事。
(ちなみにボギーさん、「人生はお祭り」とも話していました。)



そして、最後はボギーさんがライブを披露。

ボギーさんのファンでもある、前田隆史さんも楽しそうにされていました。

途中から、ボギーさん。予告通り岡村靖幸が憑依していましたよ。



『何歳まで生きますか?』の番外編として今回行われた
スペシャルトークライブイベント。

考えさせられつつも、いろんな意味で面白いイベントでした。

↑TOPへ