パインズ

パインズは福岡を拠点とするタレントプロダクション&制作会社です。

パインズ

インタビュー&レポ

(2014/05/26更新)

CIRCLE’14 勝手に前夜祭! in TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店

先日、海の中道で開催された「CIRCLE'14」!!

(今年は、青葉市子with 小山田圭吾&U-zhaan / EGO-WRAPPIN’ / くるり / cero / ハナレグミ / 原田郁子&ウィズット・ポンニミット / 細野晴臣 がご出演されました)

「その前夜祭を勝手にやっちゃおうじゃないか!!」という事で、
パインズの、椎葉ユウのプロデュースで開催された その名も

「CIRCLE’14 勝手に前夜祭!」





5月16日(金)の19:00〜20:30まで
TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店 3Fのイベントスペースで、

ちゃっかり勝手に開催していましたよ(笑)

私、HP管理人が仕事終わりに寄ってみると、、、











本番出演するアーティストの方の紹介しながら曲をかけたり、
テレフォンショッキングのようにハナレグミさんやくるりさんや
某イベンターの方、飲食ブースを出店する方にいきなり生電話して、
本番での意気込みなど、コメントをもらったりしていました。

また、福岡でインディーズミュージシャンとして活動されてるボギーさんと
その息子さん、CIRCLEの会場で似顔絵屋さんとしても参加していた
モンド君を生電話でお呼びすると、ほんとに来てくださったりと

ゆる〜く、ほのぼのとした雰囲気が
会場を覆いつつも中身の濃いイベントでした。

椎葉ユウはTSUTAYA天神駅前店で、ほぼ毎週土曜日のお昼にCDを回したり、月に1回こういう楽しい音楽イベントをやっておりますので、ぜひチェックしてくださーい。

ではでは、またなにかありましたら また更新します。

以上、 HP管理人、通称「(リトル)まー君」でした。

↑TOPへ